› 日進月歩(にっしんげっぽ) › おいしいご飯 › 今日は特別だよ。

2009年06月12日

今日は特別だよ。

本日、ブーログ編集部山本の誕生日で
私達が用意したのはこちら笑える

今日は特別だよ。

☆オムライスでハッピーバースデー☆
ビックスマイルさんの協力で、オムライスにメッセージを書いてもらいましたキラン
年齢はヒミツ逃げろー

今日は特別だよ。

私はやっぱりオムC・R・D(カレー・ライス・デミ)!!
このオムライス最近お気に入りです。

今日は特別だよ。

そして、電話ばんに本日はなんと、社長が社内に残ってくれました汗
社長、有難うございます号泣

今日は誕生日なので特別に
山本には優しく接するよう心がけてみようと思います。

誕生日の日は特別です。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事画像
秋のサーロイン祭り
感謝!1ポンドバーガーイベント
今から出動!
いざカバハウス!!
三枚おろし!
伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事
 秋のサーロイン祭り (2009-10-22 17:00)
 感謝!1ポンドバーガーイベント (2009-10-16 08:15)
 今から出動! (2009-10-15 17:25)
 いざカバハウス!! (2009-08-24 16:38)
 三枚おろし! (2009-06-24 09:51)
 伏見から徒歩7分!そこはアジアです!! (2009-06-11 16:13)

Posted by ルーコなかがき at 20:40│Comments(3)おいしいご飯
この記事へのコメント
ビッグスマイルさん、
見てたら行きたくなりました。^^

C・R・D
これ、食べたいっ! (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年06月12日 20:59
2…



ですよね??
Posted by たろたろ at 2009年06月13日 00:27
■三好のポンちゃん様

C・R・Dオススメですよ!!
本当に美味しいですよ!!

■たろ様

ご想像にお任せします笑
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月15日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は特別だよ。
    コメント(3)