› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 大変お世話になりました。

2010年05月10日

大変お世話になりました。

突然ですが、皆さまにお知らせです。

私は、5月13日をもちまして㈱ルーコを退職させていただき
実家(岐阜県)にて働くことになりました。
大変お世話になりました。
※ヤギを育てるわけではないです笑

ブーログのブロガーさまには、
産業フェスタや、1ポンドバーガーなどのイベントに参加していただいたり
一緒にお食事をしてブログについてお話をしたり
時には街で偶然お会いしたり・・キラン
沢山の出会いを通じて豊田市とその周辺の魅力を
皆さんに教えていただきました。

加盟店の方々には、豊田の伝統についてや、
豊田市の魅力、そしてそれを伝えていくためのイベント情報や
豊田市を元気にしたい!というキモチなど
そして、もちろんお仕事に関してもまだまだ未熟な私に
沢山のことを教えていただきました。

振り返れば二年間で、たくさんの思い出がありますが
本当に、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、本当に!
ありがとうございました。
そして、大変お世話になりました。


たくさんのありがとうは、ブログで伝えきれませんが
これからもブーログを応援していますしあわせ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
東京スイーツコレクションin名古屋
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)
 Googleさん?いえ、Boo-logです。 (2010-03-31 17:10)

Posted by ルーコなかがき at 11:47│Comments(31)自分のコト
この記事へのコメント
あら、そうなんですか。
中垣さんみたいな
可愛い人がいなくなると
寂しいですねぇ
(言い過ぎ?(^^;

向こうへ行っても
元気いっぱいな笑顔で
頑張ってくださいな。
お疲れさまでした。
(-゜3゚)ノ
Posted by よた at 2010年05月10日 12:17
中垣さん おつかれさまでした

そして 本当にお世話になりました

じゃあ髪の色落とさなくてもよかったね~(汗)

元気娘がいなくなると豊田が寂しくなるね!

またちょくちょく遊びに来てね~

っていうか…彼…

ん~ん~ありがとう(*^_^*)
Posted by 内藤 文由己 at 2010年05月10日 16:22
ご一緒に仕事が出来たこと、嬉しく思います。
たしか郡上でしたよね。

撮影仕事で伺う機会がありましたら、連絡するようにしますね!
ありがとうございます^^

また逢う日まで。お疲れ様でした。
Posted by くりす at 2010年05月10日 17:28
新参者の私に豊田の色々なことをご指南くださりありがとうございました☆嬉しかったです♪

豊田のみなさまとのお別れは寂しいかと思いますが、
地元に戻れられるということで、ご家族やご友人との時間が待ってますね^^

お疲れさまでしたm(_ _)m お元気で!
Posted by みかづきみかづき at 2010年05月10日 17:49
*よたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
可愛いは美化しすぎですね笑
よたさんとも、ブーログを通じてお会いすることができて、この出会いに感謝しております。

岐阜でも、笑顔を忘れずに頑張ります。
ありがとうございました。

*内藤社長、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ本当に本当にお世話になりました。
そしてありがとうございます!!

髪の色をおとしたことでシュッとした大人のオーラが出たと自分では思っておりますので感謝しています。

彼・・・も豊田市にいますので
またお伺いさせていただきますね♪

ありがとうございました。
内藤社長と出会えたこと、本当に嬉しく思います。

*くりすさん、こんにちは。
私もくりすさんにお会いできて、カメラマンという職業の方にお会いするのは初めてでしたので
感動的でした。実は遠い昔、何を思ったか将来の夢はカメラマン!と語っていた時期がありました笑

わたくし、実家は郡上ではなく
昭和村の近くでございます。
でも岐阜という大きなくくりでは覚えていてくださって嬉しいです。
昭和村での撮影があれば、同行させてください笑

またどこかでお逢いできる日を楽しみにしております。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月10日 17:55
*みかづきさん、こんにちは。
みかづきさんとも、ブーログでのご縁ですね。
豊田市のことを知りたい!という方と、教えたい!という方が出会える場所ですから、
みかづきさんが豊田市のことを少しでも
知って、喜んでくださったことが
私の喜びでもありました。

こちらこそ本当にありがとうございました。
豊田市は、なにもないとこよね~と言う方も
いらっしゃいますが、ちゃんと沢山魅力的なスポットや美味しいものなどがあります!
みかづきさんも、沢山見つけて
豊田市での生活を楽しんでくださいね。

ありがとうございました☆
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年05月10日 18:02
今までお疲れ様でしたm(_ _)m

ブーログを見てると本当に色々な事に体当たりのチャレンジをされてるなあと思いました

ガッキーちゃんとは…さばきましたね~
アジを一匹(笑)

また豊田に来るときがあれば、一緒にお茶しましょう素敵カフェ探しておきます(≧∇≦)
Posted by ハイジ at 2010年05月10日 18:30
*ハイジさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
体当たり・・その言葉が似合うと自分でも思います笑

さばきましたね~
魚嫌いな私が、ビビリながらアジを笑

素敵カフェ情報に期待しつつ、岐阜の素敵カフェを見つけましたので、いつかハイジさんを連れ去ります笑
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年05月10日 18:52
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>

しましまさんの後に入られたんですよね?
もう2年ですか...月日は早いですね...。

食事会、参加できなかったのでとうとう一度もお会いする
機会がありませんでしたが、ルーコさんで学ばれた事を
今後のお仕事に活かして頑張ってくださいね。
Posted by yuan at 2010年05月11日 00:21
こんばんは、“隊長”です。
電撃発表ですなぁ・・・。先日ルーコに言った時には、微塵も感じさせなかったのに・・・。
知ってたら、もうチョットゆっくり話しをしてったのに・・・。
(いや、それはそれで迷惑か?)

個人ブロガーとしては、
「岐阜に帰っても、Boo-logでブログは続けるんやろな!」
って、期待しています。

あと、残念だったのは、みんなが“ガッキー”ちゃんと呼んでる中
何とか“ガッちゃん”を流行らかそう・・・と画策してたんですが、とうとう賛同者が現れなかったことですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
ホントに「また」
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年05月11日 00:26
ビックリですね・・・!
実家に戻られても、元気な姿がブーログで拝見できるのを
楽しみにしています(^O^)
Posted by ゆか at 2010年05月11日 08:52
*yuanさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね、しましま先輩と少し時期がかぶってますが
もう2年がたちました。
本当に時がたつのは早いですね。
自分でもビックリです。

もうお会いした気でいましたが、
ブログでいつも見てたからですね。
応援ありがとうございます。
今後も岐阜で頑張ります!

*草野球チーム・自営隊 “隊長”さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

もっと早くお知らせできれば良かったのですが
すみません。
そういえば、ルーコに入社したときに
先輩がつけてくださったニックネームがガッキーで
豊田市とその周辺だけの特別な感じでした笑

ガッちゃん説は残念でしたが、すごくよくしていただき
ありがとうございました。
また岡崎に遊びに行ったときにお会いできたら光栄です!
ありがとうございました。

*ゆかさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
私のブログをすごくよく見てくださっていて
本当にありがとうございました。
すごい励みになっていました。

ゆかさんのブログも岐阜から見ていますので
ブログライフ、楽しんでください♪
本当にお世話になりました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月11日 09:18
なかがきさん、
偶然に一度だけお目にかかれて、にこやかでパワーにあふれた方だなと思いました。きっとその愛らしいお人柄で、周りの方々とお仕事をたくさん楽しまれたのではないかと思います。
地元でも元気でご活躍くださいね。
岐阜は豊田から日帰り圏内なので、ぜひガッキーさんの地元ネタブログが始まったら教えてくださいね。
ヤギを育てる生活もいいかもしれませんヨ!

私のブログへも沢山のコメントをいただき、感謝しています。
Posted by せっせっせ at 2010年05月11日 10:11
新しいスタートです。
いつもの、天然キャラでね!

岐阜の現場に行く際は、例の件でよろしく!

これからも、よろしく。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月11日 10:41
新しいスタートです。
いつもの、天然キャラでね!

岐阜の現場に行く際は、例の件でよろしく!

これからも、よろしく。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年05月11日 10:41
むちゃ、ショック・・・・・  (泣)
でも、新しい人生へのスタートなので、おめでとうございます。
本当にお世話になりました。
思い出すと、スカイホールでのトラブル処理が初めてでした。
とても一生懸命、やってくれたことが思いだされます。
岐阜(実家)へ行っても、明るさを前面に出して頑張ってくださいね・・・・
岐阜県には週一回、土岐市に仕事で行っていますので、また
機会があれば・・・・・

ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年05月11日 11:50
たくさんの方から激励コメントをいただいて、
たくさんの方から応援いただいて、
中垣さんならではですね☆
激励や応援いただいたことを糧に、
岐阜でも明るくがんばってね!
2年間ありがとう。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年05月11日 12:13
*せっせっせさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

せっせっせさんとの偶然の出会いは
思い出すだけでも顔が赤くなるほど
とりあえず恥ずかしかった気がします笑

実は、究極の人見知りで
心の準備の時間がほしかったですが
お会いできたこと、とても嬉しかったです。
岐阜のこと、またどこかでお伝えできれば
いいな~と思っております。

せっせっせさんのブログは、本当に見ていて楽しいし勉強になりました。
いつもありがとうございました。

*渡邉社長、こんにちは。
コメントありがとうございます。

渡邉社長にも、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
いつもの天然キャラ?で頑張ります!☆

例の件で笑
わかりました、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*戸塚先生、こんにちは。
コメントありがとうございます。

戸塚先生との出会いは、スカイホールでしたね。
戸塚先生のジョークが、いつもとても面白く
和んでおりました。

週一で土岐市に通われているのですね。
では土岐アウトレットで待ち合わせということで笑

本当にお世話になりました。
そしていつもブログを見てくださっていたようで
ありがとうございました。

*社長

コメントありがとうございます。

この一週間、
豊田市で起こる全てのことに
会社やその周りのことが関係していたことに
最近気付きました。

美味しいお店も、ブログも、サッカーも、
お客さまとの出会い、会社の先輩、
本当に全て、豊田市に来て
この会社に入社したからこそできた
出会いばかりです。

本当にありがとうございます。

ぜひ、岐阜に遊びに来る機会がございましたら
美味しいカフェでお茶しながら
豊田・そしてブーログをまた熱く語ってください!
ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月11日 14:26
2年間お疲れ様でした。
初めてお会いしたのは、エムジカさんでの、美食会。
あの時は、滝さんとの営業2枚看板でいくかと思ってましたが・・・、程なく滝さんが退社。 
よく、2年間、頑張ってきたと思います。出身地を離れて生活してきた経験は、地元愛を更に大きくする貴重なツールだと自身の経験から確信してます。
ガッキーの更なる活躍に、乾杯を!
 
Posted by 華玉山 at 2010年05月11日 19:45
ガッキー お疲れ様! そして、ありがとう!

ガッキーの持ち前の明るさとかわいい天然さで
岐阜でも、みんなに愛されながらお仕事頑張ってね♪

寂しくなるけど、でも お車では繋がってますので・・・^^
こっちに来たときは、点検やオイル交換に寄ってください。

またポンちゃんも、時間を作ってぜひ岐阜にも
遊びに行かせてもらいます。
ヤギに会える? (笑)

ほんと、元気で頑張ってね!
今まで 色々本当に ありがとう♪ m(=^・^=)m
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年05月11日 20:25
いつも明るい笑顔とハキハキしたgakky
実家に戻っても、今と替わらぬ愛嬌で毎日
がんばってください!
今までたくさんありがとう(^^)
Posted by KATOCHIN at 2010年05月11日 20:31
*華玉山さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

エムジカさんの美食会・・遠い昔のような
気がしていましたが二年前なのですね。
あのときは物凄く緊張していた気がします。

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
これからも豊田市、そしてブーログを盛り上げて
ください!!

*三好のポンちゃんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

車の件では、大変、大変、大変お世話になりました。
せっかくの車をボコボオコぶつけてしまい
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです汗

もちろんこれからもお伺いします♪

そして、岐阜にもぜひ遊びにきてください。
集合は昭和村で笑
ヤギはいませんがイノシシ、ニワトリ、牛、豚なら
そこらじゅうにいますよ!

こちらこそ有難うございました。

*KATOCHIN社長、おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、大変、大変、大変お世話になりました。
KATOCHIN社長のジョークは一流ですね!
私も勉強したいくらいです笑

こちらこそありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月12日 08:39
お疲れ様でした
出会えてよかったです。
魯菴には、看板などなど
ガッキーの足跡が残っています。
ありがとうございました。
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2010年05月13日 11:19
*魯菴大将、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に、わたしも大将に出会えて良かったです。
色々とお世話になりました。

大将との打ち合わせは、いつも楽しくて、新鮮で
大切な時間でした。
また豊田に来たときには、遊びにいきます!
そして、素敵な和食器のお店を私も見つけたので
ご紹介します♪

ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月13日 14:30
遅れましたが・・・退職されたんですね。
寂しいです。
でもお疲れ様でした。


新たな仕事もきっとテキパキとこなされることでしょう。
頑張ってくださいね♪


時々はまた豊田のことを思い出してください☆
お世話になりました<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年05月13日 19:40
コメント遅れてすみませんm(--)m
本当にお世話になりました!!
ブログ教室!とっても丁寧にご指導いただき、皆感謝でいっぱいです!!
本当に!本当に!残念です(--;)
しかし!!中垣さんの第二の人生応援してます!!
フレー!フレー!な・か・が・き!!
Posted by 高濱 耀圭美高濱 耀圭美 at 2010年05月13日 20:39
中垣さん!
本当に、本当にお世話になりましたm(_ _)m
昨夜も最後の最後までお仕事に来ていただいて
            ありがとうございました。
岐阜に帰っても頑張ってくださいp(^^)q
中垣さんなら、頑張り屋さんだから
       どこにいっても大丈夫ですよね(^^)
でも寂しいですが・・・

中垣さんのブログ教室のおかげで私達、
毎日更新できるようになりました!
           感謝です!!
福島明美
村山知夏子
森真由美
原珠美
江口多恵子
山本由紀子
加藤真澄
村上明美
愛知歌子
Posted by 高濱 耀圭美高濱 耀圭美 at 2010年05月13日 21:00
*ドキンちゃんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

豊田は第二の故郷として、ずっと忘れません!!
きっと豊田で岐阜を語っていたように、岐阜で豊田の良さを語り続けると思います。

わざわざコメントいただき、ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月14日 09:59
*高濱社長、おはようございます。

高濱社長からは、本当に仕事に対する思いなど、沢山のことを教えていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にありがとうございました。
岐阜でもこの経験を生かし、頑張って働きたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月14日 10:03
*ノエビアスタッフさん、おはようございます。


こちらこそ様々な形でご協力いただき、ありがとうございました。

スタッフブログの読者登録人数がすごい増えていったのは、スタッフさん全員のご協力と、ノエビアさんを思うお客様の気持ちだと思います。
素晴らしいです!

これからも
ぜひブーログを
盛り上げていって下さい!!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2010年05月14日 10:07
最近、ブーログ読む時間がなく、今、最新記事から
過去のまで一気に読んだため、めっちゃ遅くなりましたが、
やっと、このブログに辿り着きました!!(^^;

前回、チャンプールでお会いした時は
何も言われなかったし、そんな気配も感じずにいたので
凄くビックリしました。

私もガッキーの元気いっぱいのエネルギーと
素敵な笑顔で、いつも会うと癒されていました。
だから、しばらく逢えないかと思うと寂しいですぅ。。。

でも、また豊田にちょこちょこ来るよね?
その時に逢えたら嬉しいです★
本当にお疲れ様!&ありがとうね♪
向こうでも持ち前の体当たり精神と素敵な笑顔で
頑張ってね。陰ながら応援してます。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年05月15日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変お世話になりました。
    コメント(31)