› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › Googleさん?いえ、Boo-logです。

2010年03月31日

Googleさん?いえ、Boo-logです。

本日とあるお店にお伺いしました。

すると、
・・・Googleさん?
とお店の方から一言。


私: ・・・・・・? グーグルサン?

お店の方:車に書いてあったよね!

私:あ~、Boo-logです。

お店の方:あ~、ブーログね!


そうです、Boo-logカー車には大きくブーログのロゴマークが
のっているのですが、それをグーグルのロゴマークと勘違いされたみたいです。

まぁ!グーグルさんだなんてびっくりキラン

街中でブーログカーを見かけたら、ぜひ大きく手をふってみてください目がハート







*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 17:10│Comments(2)自分のコト
この記事へのコメント
よかったね~♪

グーグルさんだったら、光栄な間違いだよねぇ^^

やっぱり・・・

『Boo-log』を『Busu-log』なんて

失礼な読み間違い?する人は

うちのおとんぐらい!?笑
Posted by おかんRider at 2010年03月31日 19:47
おかんRiderさん、おはようございます!

とっても光栄ですね。
お店の方もグーグルさんが、お店に入ってきた!!と
きっと驚いていたことと思います笑

しかし、初めての経験でしたので
かなり驚きと笑いが・・・笑

Busu-log・・・それも初めてでしたね笑
きっと伝説になると思います。
さすがおとんRiderさまです!
Posted by ルーコなかがき at 2010年04月01日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Googleさん?いえ、Boo-logです。
    コメント(2)