› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 今日のお弁当 › 今日のお弁当

2010年04月07日

今日のお弁当

ブーログのブロガーさんの「今日のお弁当」記事をみて
いつか私も・・・と思いつつ
自信のないお弁当が続いておりまして笑顔汗

そんなこんなで月日がたち、
只今お弁当を中心に自分の生活が回っておりますので
ちょっとブログに書いてみようと思います。

この生活もいつまで続くか心配ですが汗

今日のお弁当
*紅しゃけと、かいわれのごはん
*きゅうり・ちくわ・シーチキン・ゆで卵のサラダ
*ナスとお肉の炒め物
*れんこん・こんにゃく・椎茸のきんぴら入り卵焼き

こんな感じです。

最近、ノリノリでお弁当を作っているため
食べきれない量のおかずが日に日に冷蔵庫にたまっております。
一番失敗したのは、スーパーの特売でえのき三袋で¥100!

えのき好きな私でも、三袋もどう消費したらいいのやら・・・

その他にもカボチャ、ナス、豆腐、鶏肉などなど
買いすぎてしまった食材がお家で待っております。

今日もノリノリで明日のお弁当に備えれるといいのですががーん


日ごろ、毎日お弁当を作っている方、
いつもお疲れ様ですキラン





♥今日のお弁当 PHOTOアルバムはこちらから♥


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事画像
今日のお弁当5
今日のお弁当4
今日のお弁当3
今日のお弁当2
同じカテゴリー(今日のお弁当)の記事
 今日のお弁当5 (2010-04-22 14:31)
 今日のお弁当4 (2010-04-21 17:04)
 今日のお弁当3 (2010-04-09 20:19)
 今日のお弁当2 (2010-04-08 16:50)

Posted by ルーコなかがき at 17:06│Comments(3)今日のお弁当
この記事へのコメント
すっごいゴージャス弁当!
あまった分はもってきてくれれば
喜んでたべるよ(笑).
大量のえのきは、なめたけにするといいよ!
ブツブツに切って、
醤油とみりんでジュージュー炒めると
なめたけになります。
材料は、えのきと醤油とみりんだけ!
あ、それでも余ったら、
なめたけ会社に持ってきて(笑)。
Posted by ルーコ井上 at 2010年04月07日 22:29
彩りがキレイでとっても美味しそうなお弁当ですねぇ!!
しかも栄養もしっかりとれそうですよね♪
こんな美味しそうなお弁当なら、お昼が楽しみになりそう(^o^)
スゴイ☆

みなさんホントに美味しそうなお弁当を作られているので感心してしまいます(*^-^*)

私も特売でキノコをたくさん買ってしまって、野菜室がキノコだらけです。。。
Posted by ☆モモ☆ at 2010年04月08日 01:02
社長、おはようございます。

そんなもっていけるほど
いいもの作ってないので汗
なめたけですね!なめたけだったら味ごはんとかにも使えるのでいいですね♪
土日でチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

☆モモ☆さん、おはようございます。
私の場合継続しないというのが
最大のネックです泣
そして早速、お弁当作りに飽きてきている自分がいます笑

やっぱり継続することが、とっても大きいと思いますのでモモさんのこと、とっても尊敬します!

キノコまるけだったら、キノコご飯、キノコカレーも魅力的ですね。
しかし、いつまでたってもクックパドから離れられません!!☆☆
Posted by ルーコなかがき at 2010年04月08日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(3)