› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 東郷町 OUT CROP

2010年04月23日

東郷町 OUT CROP

153広場のお気に入りの服屋さん、OUT CROP。

いつも服を購入すると、おまけでもらえるお菓子。
冬はチョコレート、じゃあ暑くなってきたらどうするの?と
思っていたら今回はこちら。

東郷町 OUT CROP

グロスです!
いや、グロス風のアメですリボンキラン

本当にグロスなのでは!?と疑うくらい形がそっくり!
中身は水飴でした。

MEN´S服がメインですが、女性でも着れる服もありますよチューリップ

皆さんも機会があれば、いってみてください。
店内の様子はまた次回~♪











*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
東京スイーツコレクションin名古屋
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)
 Googleさん?いえ、Boo-logです。 (2010-03-31 17:10)

Posted by ルーコなかがき at 14:31│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東郷町 OUT CROP
    コメント(0)