› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 長久手町 BENKEI(ベンケイ)

2010年04月04日

長久手町 BENKEI(ベンケイ)

ずっと気になって
うずうずしていた長久手町のBENKEIへ行ってきました目がハート

お昼ごろ行くと、お店にはたっくさんの人が!
人気なだけあって、大変混雑しておりました。

長久手町 BENKEI(ベンケイ)
そして話題沸騰!の『天使のチョコリング Mサイズ』でございます。
私の家にあるお皿では、一番大きいものを選んだつもりでしたが
この大きさ、ただものではありませんねびっくり!!

たくさんの方のブログ記事にも紹介されていますが
外はサックサク、中にはクルミの食感とチョコがとっても美味しいですハートキラン

あまりにもサクサクで、パン皿に乗せる際に、崩してしまいそうでした笑
外側は、クロワッサンの外側のパリッとした感じに似ています。


調理パンも、具がたっくさん入っていて美味しい~♪
わざわざ長久手に立ち寄ったかいがありましたひよこ

他にも気になってそわそわしている方がいらっしゃいましたら
思い切って足を運んでみると、きっといいパンとの出会いになると思いますよパン

みなさんの記事でも
BENKEI(ベンケイ)の紹介記事がありましたのでのせておきます目

→ドキンちゃんの食いしん坊探検★
→ここどこ豊田ではじめの一歩
→コモスクエア前!振袖・はっぴの柴宗(しばそう)
→名古屋&豊田のヘッドスパ・ヘナ専門店MISSLIM』のスタッフ奮闘記!
→おかんライダーの元気が一番!! - 岡崎市のバイクショップ「モトハウス248」
→☆ゆきだるま☆ 日記
→素敵にサボタージュ
→◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆

集めてみたら、思っていた以上にご紹介記事があって驚きです!


BENKEI(ベンケイ)

愛知郡長久手町大字長湫字仲田16
0561-63-6309


タグ :BENKEI

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
東京スイーツコレクションin名古屋
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 Googleさん?いえ、Boo-logです。 (2010-03-31 17:10)

Posted by ルーコなかがき at 14:00│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
    コメント(0)