› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 鶴舞公園へお花見

2010年04月06日

鶴舞公園へお花見

私のなかでお花見といえば、鶴舞公園桜キラン
昨年も友達とみにいきましたが
お花見に来た方で、駐車場はいっぱい!でしたおっとー汗汗
鶴舞公園へお花見

満開の桜です!

今週には、もう散ってしまっているでしょうか・・汗
奥へぐんぐん進むと庭園みたいなところがあり、そこにはカメが!
そして、鉄棒など遊べるスペースが!
更には、大きいコマ?のようなもののパフォーマンスイベントが!


まったり桜を見るだけでも十分に楽しめた1日でした。
ちなみに、お昼にはほぼ座れるところはなく笑顔汗
道も混雑しておりましたので、早めの出発をオススメします走る急ぐ

鶴舞公園

愛知県名古屋市昭和区鶴舞1
052-733-8340(緑化センター)
052-731-8590((財)名古屋市みどりの協会)




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
東京スイーツコレクションin名古屋
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)
 Googleさん?いえ、Boo-logです。 (2010-03-31 17:10)

Posted by ルーコなかがき at 17:14│Comments(0)自分のコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴舞公園へお花見
    コメント(0)