› 日進月歩(にっしんげっぽ) › おいしいご飯 › 伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!

2009年06月11日

伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!

昨日の名刺交換会のあとは・・・

伏見駅から徒歩7分で着くアジア!
東南アジア料理・中華などが気軽に味わえるお店アジアンバール錦橋店に行ってきましたしあわせ

伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!

結構雨が降っている中、お客様が続々と入ってきていましたよ!
ちなみにこちら、
友達と、何かとお世話になっている店長が働いているお店でもありますナイフとフォーク

伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!
▲こちらメニューは書道家の先生が書かれたそうです。
でも一つ漢字間違いが・・気づいた方はそっと見守ってあげて下さい笑

伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!
こちら、カニレタスチャーハン¥700

湯気で写真が半分死んでしまっていますが
レタスのシャキシャキとカニ!正直とっても美味しいです笑える



チャーハンを食べた後、デザートに杏仁ミルクアイスを食べて
お腹満腹!!

幸せです。

店長と友達には沢山感謝しあわせ

また近いうちに食べに行きたいと思います。

皆さんも名古屋に行く機会がありましたら是非行ってみて下さい太陽
ランチもやっていますよにこにこ


------------------------------------------

アジアンバール 錦橋店
住所  愛知県名古屋市中区錦
     1-14-23 高速ビル1F
TEL   052-202-0008
アクセス 地下鉄東山線伏見駅、
10番出口より名駅方面へ徒歩7分

定休日 毎週日曜休み、
     祝日は夜のみ営業

営業時間 通常 17:00 ~ 23:00 
          L.O. 23:00
      ランチ 11:30 ~ 14:00 
          L.O. 14:00




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事画像
秋のサーロイン祭り
感謝!1ポンドバーガーイベント
今から出動!
いざカバハウス!!
三枚おろし!
今日は特別だよ。
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事
 秋のサーロイン祭り (2009-10-22 17:00)
 感謝!1ポンドバーガーイベント (2009-10-16 08:15)
 今から出動! (2009-10-15 17:25)
 いざカバハウス!! (2009-08-24 16:38)
 三枚おろし! (2009-06-24 09:51)
 今日は特別だよ。 (2009-06-12 20:40)

Posted by ルーコなかがき at 16:13│Comments(6)おいしいご飯
この記事へのコメント
しょうろんまき…?

春巻きと混ざっちゃいましたかね??
Posted by たろたろ at 2009年06月11日 17:55
■たろ様

面白いですよね笑

中華に弱かったのでは?と思います!

にしてもウケました!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月11日 18:04
いい店ですね~アジアご飯大好き!豊田にも一店舗いかがでしょうかね。カニレタスチャーハン、今度作ってみようっと。
Posted by せっせっせ at 2009年06月15日 19:50
テレビ塔の前にもあるのですが、豊田にも是非きてほしいですね!!

友達にプッシュしてみます♪

カニレタスチャーハン是非作ってみてください!
ポイントは炒飯だけど、惜しみなくカニを使う!です。
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月16日 08:54
カニの巻き寿司を作ったときもそう思いました!
惜しみなく使ってみたいものです。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月16日 14:12
そうですね。
見栄えも味も
やっぱり違いますから。

またブログにアップして下さいね♪
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月16日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伏見から徒歩7分!そこはアジアです!!
    コメント(6)