› 日進月歩(にっしんげっぽ) › おいしいご飯 › 回らないお寿司がお手軽にin豊田

2009年02月25日

回らないお寿司がお手軽にin豊田

先日、回らないお寿司やさん
「すしいち、」さんに社長と行ってきました。

私は
通称:とても安上がりなオンナ。

お寿司はイカ、エビ、タコ意外は食べれません。


なのに回らないお寿司。。
とても贅沢な私。

そこのお寿司やさんはお値段がとてもリーズナブル。
居酒屋と、ダーツバーと、お寿司やさんを足したような
面白い空間です!


回らないお寿司がお手軽にin豊田

社長がダーツ勝負中の1コマ。
真剣です。
回らないお寿司がお手軽にin豊田

お寿司やさんに行く、しかも回らないとなると聞いて
ガチガチに緊張していた私ですが
お寿司が苦手な私も、また行きたいと思える空間でした。

店長さんも、気さくで面白い方。
ホストばりの営業で、女性を口説きます笑

ホストに通うより、お寿司を食べながら
ここでくつろぎつつ持ち上がる所まで、持ち上がるのも
たまにはいいかも知れませんね。





「すしいち、」
住所:豊田市神田町1-1-1-2
営業時間:18:00~05:00
TEL:0565-34-3020
定休日:日曜日 駐車場有り








*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事画像
秋のサーロイン祭り
感謝!1ポンドバーガーイベント
今から出動!
いざカバハウス!!
三枚おろし!
今日は特別だよ。
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事
 秋のサーロイン祭り (2009-10-22 17:00)
 感謝!1ポンドバーガーイベント (2009-10-16 08:15)
 今から出動! (2009-10-15 17:25)
 いざカバハウス!! (2009-08-24 16:38)
 三枚おろし! (2009-06-24 09:51)
 今日は特別だよ。 (2009-06-12 20:40)

Posted by ルーコなかがき at 18:30│Comments(2)おいしいご飯
この記事へのコメント
>通称:とても安上がりなオンナ。
もっと安上がりな人も存在しますよ
廻っていないと気分が落ち着かないアタイ
何故だろう???

しかもイカ、エビ、タコは<それに青魚も食べられません
理由は????
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年02月25日 19:42
■豊田の和ちゃん様

青魚、焼けば食べられるのですが。。

お寿司食べれないのに、回転寿司は楽しむことができます★
回転寿司ってそういった意味でも素敵ですね!!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年02月26日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回らないお寿司がお手軽にin豊田
    コメント(2)