› 日進月歩(にっしんげっぽ) › おいしいご飯 › ハイジさんでランチ♪♪”

2008年06月12日

ハイジさんでランチ♪♪”

昨日の話なんですが

昨日井上社長と、ランチに行ってきました!!

とてもとてもお腹がすいて、
お腹が・・・お腹が・・・・
と呟く社長。

そんな社長の気持ちをよそに先に私のオムライスがきましたface002
私が頼んだのはコチラ
ハイジさんでランチ♪♪”
へん?なオムライス

このネーミングに
ぇえ!?っと止まってしまいますよね?
店員さんも
『へん?なオムライスです』ってサラッとテーブルまで
持ってきてくれましたが
ぇえ!?!?
私は結構必死に笑うのをこらえてました。

へん?なオムライスのお味は・・・といいますと
おいしぃ~~~icon06
卵がとろふわで、ご飯が・・:・あれは何味なんだろ?
私の舌では判断しかねますが美味しかったです!!!
ボリュームもあって空っぽのお腹が一気に満腹になりました。
男性でも満足できる量だと思います。

そんなこんなで社長が注文したピリピリオムレットスパゲティー到着
ハイジさんでランチ♪♪”
やはりこちらもボリューム満点!!
あんかけがたまないですよね。

そして社長の嬉しそうな顔
ハイジさんでランチ♪♪”
大満足でしたicon28

喫茶店風な洋食屋さんでなんだか和みました。



●お食事の店ハイジ
  
 住   所:豊田市若草町3-25-3
 営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00(夏季は22:00まで営業)
 定 休 日:火曜、第3火・水曜連休
 



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事画像
秋のサーロイン祭り
感謝!1ポンドバーガーイベント
今から出動!
いざカバハウス!!
三枚おろし!
今日は特別だよ。
同じカテゴリー(おいしいご飯)の記事
 秋のサーロイン祭り (2009-10-22 17:00)
 感謝!1ポンドバーガーイベント (2009-10-16 08:15)
 今から出動! (2009-10-15 17:25)
 いざカバハウス!! (2009-08-24 16:38)
 三枚おろし! (2009-06-24 09:51)
 今日は特別だよ。 (2009-06-12 20:40)

Posted by ルーコなかがき at 10:12│Comments(2)おいしいご飯
この記事へのトラックバック
くま子です!はいっ!ランチまとめます!今回は豊田市5店と、刈谷市1店でーす。▼幅広いメニューのランチバイキングですね〜。→刈谷市の「刈谷メイドインジャパン(MADE IN JAPAN)」40種類...
ランチまとめ4 豊田/刈谷【見つけて!くま子!】at 2008年08月04日 20:45
この記事へのコメント
へん?なオムライス

おかしみたいですね。

永田や 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年06月13日 00:25
◎永田やさん

色がすごく鮮やかなんですよ♪”
お菓子みたい・・・確かに((笑
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年06月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイジさんでランチ♪♪”
    コメント(2)