› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 豊田市ご紹介 › とよた西町はしご酒

2010年02月25日

とよた西町はしご酒

昨日・今日は
「とよた西町はしご酒」が開催中ですが
早速昨日行ってきましたにっこりキラン
昨日の駅前は大変混みあっておりましたよしあわせ
とよた西町はしご酒
とよた西町はしご酒
↑こちらは、ちょい呑あぐら
11月にオープンしたばかりの新しいお店です。ここの大根がほろほろとうまい!
ふろふき大根と、口取り三種がいただけます。

とよた西町はしご酒
とよた西町はしご酒
↑こちらはPAPA´S
コモ駐車場のすぐ目の前です!
女性に人気の自家製カニコロッケと、男性に黒毛和牛すじの煮込み。
料理はもちろん、美味しかったです!
あとドリンクが色々選べることがすごく魅力的だったのと
帰りにうこんと、ミントキャンディーをいただいたのが印象的でしたキラン
そのお店の気遣いが、すごく嬉しかったですハート
まだ週の半ばですので、次の日お仕事の方はじんわりきたと思いますにこにこ

そしてアメリカーノにも立ち寄ったのですが大変混雑しておりましたもうダメさすがですね!メニューは、チキンのサルサソース煮込み、ポテト、オープンサンドの中から一品。
ユーズネットのスタッフさんたちと行ったので、みんなで違うものを注文して
ワイワイ食べましたが、チキンのサルサソースがお酒との相性抜群!!
とってもお酒がすすみますビール!!

今回立ち寄ったのは、3件。

通常は5枚つづりの券で、5件回れます!
もちろん飲み足りなかった場合、グランドメニューを頼んでもよし、
もう一回はしご酒チケットを購入してまた他のお店を回っても楽しいかもしっしっし

とよた西町はしご酒は、本日で終了です。
みなさんも良かったら、足を運んでみてくださいにこにこ
なかなか普段の飲み会と違って、楽しいですよハートウィンク






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事画像
人気の三河屋 桜饅頭
スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ
三河屋 桜もちパイ
とよた西町はしご酒二日目
豊田市 蕎麦つちやさん
松華堂豊田店の桜もち
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事
 人気の三河屋 桜饅頭 (2010-04-02 19:05)
 スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ (2010-03-30 09:32)
 三河屋 桜もちパイ (2010-03-02 15:23)
 とよた西町はしご酒二日目 (2010-02-26 12:00)
 豊田市 蕎麦つちやさん (2010-02-25 15:43)
 松華堂豊田店の桜もち (2010-02-18 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 09:57│Comments(2)豊田市ご紹介
この記事へのコメント
昼間は「つちや」で一緒に美味しいそばをいただきました。やっぱり味、ボリュームとも最高ですね。

私も昨晩「はしご酒」に行き、みやび亭、立ち飲み、つばさや、あんぽんたんと4軒はしごしちゃいました。

今日も8時から出陣しますので、昼、夕方に続いてどこかで会うかもしれませんね。
Posted by どんぐりどんぐり at 2010年02月25日 18:55
どんぐりさん、おはようございます!
昨日はご一緒させていただきありがとうございます。
またいろんなお店を教えてください♪

はしご酒、私も昨日行きましたが
早めにいって、早めに帰ったので
お見かけできませんでした・・残念です。

また色々お話しを聞かせてください。
Posted by ルーコなかがき at 2010年02月26日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた西町はしご酒
    コメント(2)