› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 手作りバレンタイン

2010年02月16日

手作りバレンタイン

手作りバレンタイン

今年も手作りに挑戦しました!

お菓子作りは、意識しないと一年、二年は平気で作らずに
過ぎてしまうので
イベントにのっかって作ってみましたにこにこ

作る工程よりも、出来上がってからのデコレーションの方が楽しく
顔をかいたり~、ナッツをちりばめたり~で
楽しくお菓子作りをすることができましたにこにこ

にしても、ジャスコなど様々なスーパーでデコレーショングッズを選んでいたのですが
今はでこペンがすごくカラフルで充実しているのですね。
黄緑やむらさきなんてものありましたよ。

皆さん、ホワイトデーに期待しましょうねハートウィンク



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 15:00│Comments(3)自分のコト
この記事へのコメント
チョコ、来てないよ・・・・・
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年02月16日 15:10
今年は板チョコにデコルのが
流行ってたみたいですね^^

ごてごてした感じが
何となく…ガッキーらしくて(爆
カワイイクッキーたちですね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月17日 00:09
戸塚先生

おはようございます!
戸塚先生はきっとファンの方から沢山いただいて
お困りかと思いました♪゛

また機会があれば!

おかんRiderさま

おはようございます。
朝から笑ってしまいましたよー!
性格が出ていますか?汗

板チョコは、いくらかわいくても
さすがに1枚も食べれないですよね笑
Posted by ルーコなかがき at 2010年02月17日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りバレンタイン
    コメント(3)