› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 岐阜のこと › 美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)

2010年01月11日

美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)

美濃市にCafeができたらしいよ!

美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)

えぇ!?
っていう見た目のカフェというか、ケーキ屋さんでカフェスペースもある
といった方が正しいようです。

ちなみに中はこんな感じに、昔の看板と、今風の焼き菓子たちの
コラボレーションです。
美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)

ここのメニューで、とっても気になった「りんご爆弾 ¥560」は、
残念ながら売り切れ..
りんごがマルッと半分入ったパイだそうです。
美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)

帰り道ともだちが、一言。
「最近美濃市がんばってるんだよねー、美濃市民として嬉しいよ。」

美濃市の頑張りに私も期待しています。
カフェ好きな方はぜひうだつの町並みと一緒にお楽しみ下さい!

Abeille.S(アベイユ.エス)

住所 岐阜県美濃市相生町2248
TEL 0575-31-0220
営業時間 10:00~19:00(OS18:00)
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)


前回の美濃市ご紹介記事
美濃市のカフェ「Abeille.S(アベイユ.エス)
「美濃市といえば喜楽のコロッケ」はこちらから

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(岐阜のこと)の記事画像
岐阜県岐南町 ガーリックソース
各務原市蘇原 洋食屋のピラフ
おじいちゃん家のお庭
美濃市 あかり館「彩-いろどり-」
美濃市といえば喜楽のコロッケ
またまたマンマミーア!in岐阜
同じカテゴリー(岐阜のこと)の記事
 岐阜県岐南町 ガーリックソース (2010-03-01 17:56)
 各務原市蘇原 洋食屋のピラフ (2010-02-10 18:38)
 おじいちゃん家のお庭 (2010-02-02 20:00)
 美濃市 あかり館「彩-いろどり-」 (2010-01-14 12:35)
 美濃市といえば喜楽のコロッケ (2010-01-08 19:39)
 またまたマンマミーア!in岐阜 (2009-09-30 15:06)

Posted by ルーコなかがき at 17:18│Comments(2)岐阜のこと
この記事へのコメント
寒いですね^^
温かくお過ごし下しませ

そういえば
外国人が日本の政治を
掌握することが可能な法案提出されますね


知らないうちに
外国人に
日本人の生命や財産が 
管理されてしまうものです


東京では神社庁でも反対署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってみてくださいね


また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by ゆきだるま at 2010年01月12日 21:49
ゆきだるまさん、
コメントありがとうございます。

今日も雪が降って、寒かったですね。
世の中が明るい方向に向いてくると私も嬉しいです。
Posted by ルーコなかがき at 2010年01月13日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)
    コメント(2)