› 日進月歩(にっしんげっぽ) › ブーログ加盟店情報 › 松華堂さんのケーキ

2009年11月24日

松華堂さんのケーキ

小原の四季桜を見に行った帰り、藤岡のSHOKADO藤岡店
いってきましたにこにこ

以前から、
松華堂豊田店にはとってもお世話になっているのですが
自分の家から藤岡までが少し距離があり行けなかったので
念願の藤岡店に立ち寄ることができ、かなり興奮!キラン

ちなみに松華堂豊田店は『和菓子がメイン』で、
SHOKADO藤岡店は『洋菓子がメイン』なのです。
(メインというだけでどちらの店舗にも洋菓子・和菓子が
ちゃーんとありますよハート

やっぱり洋菓子が気になっていた私は、
藤岡店でどれにしよう~~と悩んだあげく、やっぱり大好きなビッグボム!
・・と思いましたが売り切れ号泣
さすがSHOKADOさん。16時くらいでは遅かったようです。
松華堂さんのケーキ
左:シュークリーム、右:アップルチーズタルト

やっぱり、SHOKADOさんのシュークリームは私好みでした。
四季桜をみにいったあとは、是非SHOKADO藤岡店へ立ち寄ってみてくださいひよこ











【SHOKADO藤岡店】
豊田市深見町常楽377-3



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事画像
日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ)
おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福
看板はモノを言わない営業マン!
魯菴さんでほっこり!
おまんじゅうケーキなんてどうでしょう
読者登録でプレゼントをGET!
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事
 日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ) (2010-03-22 09:01)
 おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福 (2010-02-22 17:14)
 看板はモノを言わない営業マン! (2010-02-09 09:54)
 魯菴さんでほっこり! (2010-02-01 16:55)
 おまんじゅうケーキなんてどうでしょう (2010-01-15 12:39)
 読者登録でプレゼントをGET! (2010-01-05 16:37)

Posted by ルーコなかがき at 17:41│Comments(2)ブーログ加盟店情報
この記事へのコメント
こんばんは!
復活堂の石川です!!
先日はありがとうございました♪

松華堂さん、何を選んでもおいしいですよね♪
僕は、豊田店にとってもお世話になっていました。
何故なら、僕の実家が松華堂さんのすぐご近所のため、バースデーケーキはいつも松華堂さんのケーキだったからです♪

僕の家族は、僕と弟と母が10月生まれだったので、3人分のバースデーパーティーでした。
みんな、離れてれば、3倍食べれたのになぁ(涙)
なんて思ってた、幼いころの僕です♪
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月03日 22:53
■復活堂豊田店さま

こちらこそお世話になります!

ご実家が近いのですね。
そして皆さん10月生まれなんて
すごいですね!そういったお話を初めて聞きました。
昔から松華堂さんのケーキを召し上がっているのは
とっても羨ましいです!

松華堂豊田店さんも、もうすぐ「豊田スイーツ」に登場しますので
新作ケーキチェック、見逃せませんね。
Posted by ルーコなかがき at 2009年12月04日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松華堂さんのケーキ
    コメント(2)