› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 豊田市ご紹介 › 軽コン大会で素敵なスマイル

2009年10月20日

軽コン大会で素敵なスマイル

先日行われた軽コン大会を見にいってきましたにこにこ

軽コン大会で素敵なスマイル

爽やかな皆さんと、沢山の車に囲まれて
天気はくもり雲でしたが
気分は上々音符

キャンピングカーの中に、実際に入ってくつろいでみたり
車について、その周りの環境についておしえてもらったりと
とてもためになるお話しを聞くことが出来ましたキラン

そしてユーズネットのスタッフのみなさんが
本当に素敵な笑顔でお話しして下さるので
二日間立ちっぱなしのイベントで疲れをみせることなく接してくださったことが
とても嬉しかったのと、私も皆さんに「元気をもらった!」と言ってもらえるようになりたいと
思いました逃げろー

そして、眩しい笑顔が魅力的な写真の方は
ユーズネット五ヶ丘店社長の岸さんですにこにこ

五ヶ丘団地、水源周辺にお住まいの方は、
車でお困りのことがあればユーズネット五ヶ丘店
ご相談してみてくださいひよこ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事画像
人気の三河屋 桜饅頭
スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ
三河屋 桜もちパイ
とよた西町はしご酒二日目
豊田市 蕎麦つちやさん
とよた西町はしご酒
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事
 人気の三河屋 桜饅頭 (2010-04-02 19:05)
 スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ (2010-03-30 09:32)
 三河屋 桜もちパイ (2010-03-02 15:23)
 とよた西町はしご酒二日目 (2010-02-26 12:00)
 豊田市 蕎麦つちやさん (2010-02-25 15:43)
 とよた西町はしご酒 (2010-02-25 09:57)

Posted by ルーコなかがき at 12:01│Comments(0)豊田市ご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽コン大会で素敵なスマイル
    コメント(0)