› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 豊田市ご紹介 › 豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」

2009年09月28日

豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」

「とよた産業フェスタ2009」ブーログブースにご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」
皆さまのお陰で土曜日には500名以上、日曜日には700名以上の方々に
ご来場頂きました。

「ブーログ」では、皆さまに届けたい情報をいち早く皆さまにお届けしております。
今回の産業フェスタの情報のように、リアルタイムでの情報や
日々の様子などなど
豊田市とその周辺の皆さまが楽しめる情報が盛りだくさんです!

是非見て、読んで、そして自分でもブログを始めてみてください!!


ご来場頂いたお客様の中には、ご飯を食べにいくのに
どこに行こうかいつも迷ってたんだよ~
という方がいらっしゃいました。

そんな時、ブロガーさん(ブログを書いている人)の情報の
中から探してみるのはいかがでしょう?
豊田市内を知り尽くしているつもりでも、まだまだ知らないお店が
あったことに気づくかも知れませんよ。
グルメ情報探すなら「みつけて!くま子!」

そして、
豊田とその周辺地域でのイベント情報も見逃せません!
イベント情報を知りたい!とおっしゃっていたあなた!!

Happyブーログニュースでぜひ地元の情報をご覧下さい。
毎月沢山のイベント情報が掲載されていますので
こちらも新鮮なイベント情報を得られますよ♪
イベント情報探すなら「Happyブーログニュース」


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事画像
人気の三河屋 桜饅頭
スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ
三河屋 桜もちパイ
とよた西町はしご酒二日目
豊田市 蕎麦つちやさん
とよた西町はしご酒
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事
 人気の三河屋 桜饅頭 (2010-04-02 19:05)
 スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ (2010-03-30 09:32)
 三河屋 桜もちパイ (2010-03-02 15:23)
 とよた西町はしご酒二日目 (2010-02-26 12:00)
 豊田市 蕎麦つちやさん (2010-02-25 15:43)
 とよた西町はしご酒 (2010-02-25 09:57)

Posted by ルーコなかがき at 10:25│Comments(0)豊田市ご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市とその周辺の地域ブログ「ブーログ」
    コメント(0)