› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 豊田市ご紹介 › イケ麺スタッフがいるラーメン屋さん

2009年07月27日

イケ麺スタッフがいるラーメン屋さん

皆さん、イケ麺はお好きですか??

4月1日にオープンしたばかりの豊田市西岡町にある
「らーめん げんき」に行ってきました。

写真はとんこつラーメン¥680
イケ麺スタッフがいるラーメン屋さん

女性が好きそうな、あっさり系とんこつで箸がすすみますにこにこ

ここでは化学調味料を一切使用していない「無化調ラーメン」や、
この夏にピッタリのゆず塩ラーメンなどなど、とっても美味しそうでしたよにこにこ

そして皆さまお待ちかねのイケメンスタッフさんを始め
とっても威勢の良いラーメン屋さんでした。

,
イケ麺スタッフがいるラーメン屋さん
「らーめん げんき」
住所 豊田市西岡町保ヶ山56-1
TEL  0565-54-7007
営業時間 11:30~00:00(O.S.23:30)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事画像
人気の三河屋 桜饅頭
スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ
三河屋 桜もちパイ
とよた西町はしご酒二日目
豊田市 蕎麦つちやさん
とよた西町はしご酒
同じカテゴリー(豊田市ご紹介)の記事
 人気の三河屋 桜饅頭 (2010-04-02 19:05)
 スタジアム近く!カフェ ぷぅあぷぅ (2010-03-30 09:32)
 三河屋 桜もちパイ (2010-03-02 15:23)
 とよた西町はしご酒二日目 (2010-02-26 12:00)
 豊田市 蕎麦つちやさん (2010-02-25 15:43)
 とよた西町はしご酒 (2010-02-25 09:57)

Posted by ルーコなかがき at 19:30│Comments(4)豊田市ご紹介
この記事へのトラックバック
くま子です☆あついときいにあついものを食べる!今日はラーメンまとめま〜す▼どでかい写真が食欲をそそります! チャーシューもおいしそう→昭和 1→昭和 2麺は中細で◎うまい・・...
ラーメンまとめ14 豊田/日進/常滑【見つけて!くま子!】at 2009年08月09日 11:00
この記事へのコメント
お味は い・か・が~?
最近、ラーメンを食べに行ってないのですが・・・こういうのを見ると、腹減りになりますな~(^^)
Posted by ユーズネット三好 加藤 at 2009年07月27日 19:51
■ユーズネット三好加藤社長

最近ご無沙汰なんですか!?!?
私は好きな味でした。
ちなみに一緒に行った人の
オススメはチャーハンです。
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2009年07月28日 11:35
お腹すいた・・・^^;

おススメのチャーハン ぜひ
食べに行きたいですね~♪

あっ 三好店にかわいい
カエルちゃんがたっくさん!

ペットにど~ぉ? (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年07月28日 19:09
■三好のポンちゃんさま

私もお腹すきました~。
今度みんなで行きましょう!!

カエルはエサがすごいものばかりなので
ペットにするのは諦めました。
でも飼ってみたいです。
Posted by ルーコなかがき at 2009年07月28日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケ麺スタッフがいるラーメン屋さん
    コメント(4)