› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › キャッツカフェでランチ♪

2009年01月26日

キャッツカフェでランチ♪

こんばんわ。

そろそろご飯の前に、甘いものでも食べたい気分の中垣です。

昨日、プチ同窓会がありまして

元バレー部のメンバーと一緒にキャッツでランチ☆
その後、公園でバレーをしよう!!

ということで、
みんなでキャッツカフェに行くことに・・・

そこでランチ後にノリで頼んでしまったパフェがこちら

キャッツカフェでランチ♪
ネバーギブアップ(¥2,080)です。

こちらとにかく上に、フルーツやらシュークリームやらがのっていて
下にはアイス、生クリーム、コーンフレーク、アイス、パイ、アイス
的な感じです。

こちらのパフェを高校時代、二人で食べきる!!
というのが流行りまして。
この試練を成し遂げた上に、ドリアとサラダを追加した
という伝説の二人も混ざっていたため
楽に食べきることが出来ました。

もつべきものは、友達勢いですね。

その後、公園で真剣バレー♪

すべりこむ!!

転がる!!

で芝生まるけの体で
久々に体を動かしたため本日全身筋肉痛です。

たまには体を動かさないと
そのうち動けなくなっちゃう。。と焦りつつある今日この頃です。


ちなみに
■キャッツカフェのHPはこちらです。

そして、
■私がはしゃぎきった公園はこちら
県営各務原公園。










*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 19:36│Comments(5)自分のコト
この記事へのコメント
2080円!!
お値段もビックリ。

キャッツカフェ行ったことないです~。
もうこんなに食べられないから私には無理かも・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月26日 22:24
ネバーギブアップは昔友人同士で食べるのが流行っていましたよ~3人でギリって感じだったです(^▽^)

次回は是非「アンビリーバブル(4389円)」にチャレンジしてみてください(笑)
Posted by ハイジ at 2009年01月27日 00:15
■ドキンちゃん様

パフェがすっごい色んな種類があるので、是非行ってみて下さい!!豊田だと下市場にありますよ。

サイズも様々ですし、スイートポテトも美味しいですよ☆

■ハイジ様

普通2人じゃ食べないですよね笑
無謀な高校生でした。

アンビリーバブル・・・
それを友達はプッシュしていましたが、スルーしてネバギバ頼みました。
あれは本当注目されるくらい大きくて苦しいです。
ブロガーさん達で食べに行けたら面白いかもしれませんね★
Posted by ルーコ中垣 at 2009年01月27日 09:20
あ、これ昔合コンの勢いで男の子と対決した記憶が…(^o^;)

その後のChiChiを奢って貰えるのがかかって居て真冬に完食したような…(奢って戴いてるので多分…)。
今はもう食べられ無いですけれど、若いって凄いですよね…(笑)
Posted by びきTAN at 2009年02月10日 19:04
■びきTAN様

うわ~カケだったらそりゃもう必死ですよね!

若さで乗り切れる大きさが目の前に広がっていました笑
Posted by ルーコ中垣 at 2009年02月11日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッツカフェでランチ♪
    コメント(5)