› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › スリッパの寿命

2009年01月19日

スリッパの寿命

突然ですが、
皆さんご自宅ではスリッパを履いていますか?

私は、沢山スリッパを持ってはいるのですが
履きません。

会社では、愛用スリッパを履いているのですが
スタッフ一同気に入らないよう。。
スリッパの寿命
ちなみにコチラ↑


私的にはイケてるスリッパのつもりです。
そして、とても気に入っています。


ところが、
このスリッパ寿命が近いようで裏側がボロボロ
激しい運動と、歩き方が悪いせいでしょうか。

そろそろ買い替え時だと思いつつ
マダこのスリッパと離れたくないナカガキでした。

ちなみにこのスリッパを購入した所は□■□■□■

先日笑劇派さんがステージを行った会場岐阜県美濃加茂市のアピタ美濃加茂店デス。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 20:09│Comments(7)自分のコト
この記事へのコメント
個人的にはアリですこのスリッパ!
というか、欲しいくらい (笑っ

皆さんには不評なんですか??
Posted by 永田や 石川 at 2009年01月19日 20:41
どういうスリッパ!!!
  (((笑)))
Posted by カトチン at 2009年01月20日 00:22
□永田や石川様

本当ですか!?
私的にはどこが不評なのかは全くわかりません。

ん~何故でしょう。。
是非美濃加茂アピタで探してください!

□カトチン様
素敵ぢゃないですか!?
とても気に入ってるのに寿命が近いなんて・・辛すぎます!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年01月20日 09:04
かかか可愛いっ(≧∇≦)☆

ちなみにあたしの愛用スリッパは、
UNIQLOのBIGルーム靴下みたいな
柔らかくてあったかいやつです!
寝るときも履きます。笑
紫色で雪柄なんですよo(^-^)o
Posted by あーさん at 2009年01月21日 00:03
□あーさん様

ありがとうございます!
私も可愛いと信じています。笑

ルーム靴下私も以前愛用していましたが、扱いが悪いのか毛玉まるけになってしまいました;

寝るときも履くのは風邪予防にも良さそうですね!!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年01月21日 07:29
こんにちは^^
このワンちゃんとぼけた顔して
間抜けな感じがいいですね♪
(↑褒めてます!)
多分皆さん履きたいと本当は思っていてそれの裏返しだと思います
オホホホッ
ps裏側ですがスリッパの裏も「お直し屋さん」でいけるかもしれませんよ@^^@
Posted by 栄美♪ at 2009年01月21日 12:54
□栄美様

ですよね!
この脱力感がカワイイんですvv

愛情の裏返しと思って前向きに生きていきたいと思います。
スリッパの裏もお直し屋さんで!?
素敵な情報有難うございます♪
Posted by ルーコ中垣 at 2009年01月21日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリッパの寿命
    コメント(7)