› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › 止まりません!!!!!

2008年06月10日

止まりません!!!!!

ルーコ内の方はよくご存知かと思いますが
私のシャックリはとても手軽にでますicon10

しかもわざとらしいし、短時間で終わります。
でも毎日のように出ます。

私的に大学の頃から?
なので慣れてしまって、死ぬわけでもないしhiyoko
意外とヘッチャラなのですが・・・


死にますか!?
深く考えたことがないのと
大きい声では言えませんが
薬を選ぶ子なのでお医者さんで出されるお薬は
あまり・・・・・
飲めない・・・です。

だからお医者さん行きたくないのですが
やっぱり行った方がいいですかねicon10

軽い私の悩みです。。。



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 09:33│Comments(4)自分のコト
この記事へのコメント
こんにちは、ユーズネット岡崎店の奥田です。
先日はお疲れ様でした。
えー。しゃっくりが頻繁に出るとの事ですが、
横隔膜の痙攣です。知ってるとは思いますが。
なので、腹筋してください。ハラを鍛えましょう!!
多少改善されるみたいですよ~。
Posted by おみ at 2008年06月10日 15:04
マナー講習では、お世話になりました。
ブログどんどん書いて下さいね■□
人のこと言ってる場合じゃないですが;;


お腹を!!!
横隔膜関係とは何人かに言われましたが
腹筋を!!!

了解しました!

ありがとうございました。
Posted by ルーコ中垣 at 2008年06月10日 15:16
こんにちは(^-^)/

いつも覗いてくださってありがとう御座います♪
しゃっくりが出たとき角砂糖をひとつお水と飲むと不思議とすぐ止まりますよ☆

気になる時はしてみたらいかがでしょう?o(^-^)o
Posted by びきたん at 2008年06月18日 16:12
角砂糖!!
こちらも初めて聞きました!!!

毎日なんで
毎日砂糖を携帯いておかないと・・・ですね;;笑
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年06月20日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まりません!!!!!
    コメント(4)