› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 自分のコト › やってしまいました。。。

2008年05月13日

やってしまいました。。。



よくよく皆さん

顔を近づけて見てみて下さい。

画面に顔を近づけて・・・・・・・


わかりますか???



そうです。隣にいるのはユーズネットみかさんです!



そして・・・


ユーズネットさんの隣にルーコ営業車です!


更に・・・

隣に私。

撮影者は井上社長



長々とすみません;;

簡単に言うと営業車をぶつけてしまいました(;O;))))

占いで今日は●絶不調●と言われようと

何でもない顔をしていたかったですが


さすがにキツイです。

社長の方がキツイですね。。。

すみません;

そしてユーズネットさん

大変お世話になりますが宜しくお願いします。。。


それにしても

情けないデス。。。(((涙)





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(自分のコト)の記事画像
大変お世話になりました。
東郷町 OUT CROP
新じゃがってカワイイ
むしやしないのむしやしなべ
鶴舞公園へお花見
長久手町 BENKEI(ベンケイ)
同じカテゴリー(自分のコト)の記事
 大変お世話になりました。 (2010-05-10 11:47)
 東郷町 OUT CROP (2010-04-23 14:31)
 新じゃがってカワイイ (2010-04-20 20:04)
 むしやしないのむしやしなべ (2010-04-12 09:44)
 鶴舞公園へお花見 (2010-04-06 17:14)
 長久手町 BENKEI(ベンケイ) (2010-04-04 14:00)

Posted by ルーコなかがき at 20:06│Comments(6)自分のコト
この記事へのコメント
営業車にしては大きな車ですねぇ・・・
まぁ、車ぶつけて運転がうまくなることもありますし。
怪我しなかったので、よかったという事にしましょうよ。
Posted by ぷりん at 2008年05月13日 22:34
実は・・・私も2回目のブログ更新で同じような内容を書き込んでいます(汗)
お互い気を付けましょう!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年05月14日 00:19
ありがとうございます!!!!

とても嬉しいです◎◎


そう!!

私、普段は軽に乗っているのでカナリ緊張した状態で

乗っているのですが・・・・



今後気をつけます;;
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年05月14日 08:24
((驚

本当ですね!!

しかもタイトルも『やってしまいました』

で始まるといぅ・・・

少しホンワカした気持ちになれました◎

ブログでの繋がりで

大分救われました!!!

ありがとうございました!!!!!!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年05月14日 08:27
自分は、数え切れない程、ぶつけて来たので、

最初の頃の記憶は、もう無いです。
Posted by bB-2008 at 2008年05月14日 11:27
私も自分の車はボコボコの

グダグダです;;;

カタカタ鳴っているのはいつものことで

お金がいくらあっても足りません((涙

お互い頑張りましょう!
Posted by ルーコ中垣ルーコ中垣 at 2008年05月14日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまいました。。。
    コメント(6)