› 日進月歩(にっしんげっぽ) › ブーログ加盟店情報 › Angeさんのシュークリーム

2009年09月07日

Angeさんのシュークリーム

溢れんばかりのクリーム!
これがAngeさんのシュークリームです笑えるハート
Angeさんのシュークリーム

昔、お菓子の家に住みたいとか
ゾロリのチョコレート工場をみて憧れたとか

そんな溢れんばかりのお菓子に夢描いていた方

そんな方とは、ともだちを超えて親友になれそうですね。

Ange(アンジュ)さんのシュークリームは、
そんな感じです。

こぼさないように食べるのに、きっと技が必要で
こぼれる~~~とかなりながら食べるのが
楽しいのだと思います。


溢れんばかりの愛が欲しい方ぜひ!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事画像
日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ)
おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福
看板はモノを言わない営業マン!
魯菴さんでほっこり!
おまんじゅうケーキなんてどうでしょう
読者登録でプレゼントをGET!
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事
 日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ) (2010-03-22 09:01)
 おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福 (2010-02-22 17:14)
 看板はモノを言わない営業マン! (2010-02-09 09:54)
 魯菴さんでほっこり! (2010-02-01 16:55)
 おまんじゅうケーキなんてどうでしょう (2010-01-15 12:39)
 読者登録でプレゼントをGET! (2010-01-05 16:37)

Posted by ルーコなかがき at 16:36│Comments(2)ブーログ加盟店情報
この記事へのコメント
>昔、お菓子の家に住みたいとか
ゾロリのチョコレート工場をみて憧れたとか

じゃあ~じゃあ~
今のtohatoのCMの
お菓子の家ほしくな~い???

ウチの娘たちは…
それぞれ違う時に…
おかんに言いました(笑
さすが☆彡
我が娘と実感しました♡
思うことは…同じ♪
Posted by おかんRider at 2009年09月07日 20:40
■おかんRiderさま

お菓子の家欲しいです!!

昔作ろうとしましたが、無計画すぎて
失敗してかなりショックでした。

本当に同じ考えのときが多いですね♪
そんなおかんRiderさまは最高のおかんだと思います!!
Posted by ルーコなかがき at 2009年09月08日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angeさんのシュークリーム
    コメント(2)