› 日進月歩(にっしんげっぽ) › EMUSICAヌーヴォーパーティー

2008年11月26日

EMUSICAヌーヴォーパーティー

先週の土曜日、エムジカさんのブログにも紹介されていた
ヌーヴォーパーティーに参加させて頂きました。

夜のエムジカさんはライトアップされていて、なんとなく気持ちも高ぶりつつ
お料理、そしてボサノバを聴きながらのお食事を楽しめる!
ということもありうきうきしつつ・・・
EMUSICAヌーヴォーパーティー
シェフの挨拶でまず今回の主役、ワインで乾杯!
私は運転手で飲まなかったため、多くは語れませんが
皆さん今年のボジョレーを楽しんでいました。

そしてお料理はこんな感じ。
EMUSICAヌーヴォーパーティーEMUSICAヌーヴォーパーティーEMUSICAヌーヴォーパーティー
エムジカさん!とっても美味しくて、バイキング形式だったので
調子にのって沢山食べてしまいましたにこにこ
ワインに合うものが多く、写真には載っていませんが勿論ピザ、パスタなどなど
飲めない人も楽しめるぐらいの沢山の料理が用意されていました。
EMUSICAヌーヴォーパーティー
そして、音楽はボサノバ♪
ギター、パーカッション、キーボード、そしてヴァイオリン演奏もあったり・・
しかも!!
リクエスト演奏もしてくれるという。
音楽はポピュラーなJ-POPをボサノバ風にアレンジを加えたものなんかが
印象的でした。
例えばスピッツやまっきーなんかで思い出に浸っている方もいたり。。

思い思いに楽しむことができました。
音楽を楽しみながらのパーティーはこれからもまだまだ
開催される予定とのことですので、
皆さん!EMUSICAさんのブログ要チェックです!!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ

Posted by ルーコなかがき at 07:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EMUSICAヌーヴォーパーティー
    コメント(0)