› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 遅くなってすみません!!

2008年06月23日

遅くなってすみません!!

先日チームおいでんの安本さんが
ブログ教室のお礼にとルーコにスイカを持ってきて下さいました!

なんて優しい方なんでしょう!!
その心遣い・・・勉強になりました。

スイカが届いたその日は大騒ぎ!!
スイカースイカースイカーと騒ぎながらも
冷蔵庫に入らないくらいの大きなサイズで
遅くなってすみません!!
スイカをうまく切れない私に、瀧さんが救いの手を差し伸べてくれました。
の結果がコチラ
遅くなってすみません!!
写真を撮影する前に一口かじってしまいましたがicon10

もうスイカをかじるそんな時期になったんですね!
夏を最大限に感じる食べ物を
ルーコに持ってきてくださった安本さん!!
本当にありがとうございましたicon12



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ

Posted by ルーコなかがき at 13:39│Comments(2)
この記事へのトラックバック
くま子です。みなさんスイカは好きですか?あたしは大好きでーす♪夏といえばスイカですよね!!ブーログでもスイカの記事を書いてくれた方がいらっしゃるのでちょこっと紹介しちゃいます...
2008夏☆スイカ【見つけて!くま子!】at 2008年07月16日 17:41
この記事へのコメント
ガッキーこちらこそ感謝感謝でしたよ!

写真まで載せてもらって恐縮です;

もう少しすると、もっと糖度がでるので

またチャンスがあれば!

お楽しみに~
Posted by おいでん太郎おいでん太郎 at 2008年06月23日 22:41
お返事ありがとうございます!
そうなんですか!
スイカはあまり詳しくないので知らなかったです!
期待しててもいいですか?笑
Posted by ルーコ中垣 at 2008年06月24日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなってすみません!!
    コメント(2)