› 日進月歩(にっしんげっぽ) › 岐阜のこと › 各務原市蘇原 洋食屋のピラフ

2010年02月10日

各務原市蘇原 洋食屋のピラフ

各務原市蘇原 洋食屋のピラフ

家ではもっぱら和食派の私ですが、
ともだちオススメの洋食屋さんに行ってきました。

実はお店でピラフを頼んだことがなかったのですが
ピラフってチャーハンみたいに炒めるのではなく炊くんですよね?確か。

お店の名前は忘れてしまいましたが、
ピラフ・・とっても美味しかったです。

各務原市蘇原 洋食屋のピラフ
きのことか、ベーコンとか、なんだか全てがキラキラして見えます!

そういえばピラフが美味しいお店って、今まで聞いたことがないので
これから一年かけて、美味しいピラフを探したいと思いますにこにこ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(岐阜のこと)の記事画像
岐阜県岐南町 ガーリックソース
おじいちゃん家のお庭
美濃市 あかり館「彩-いろどり-」
美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス)
美濃市といえば喜楽のコロッケ
またまたマンマミーア!in岐阜
同じカテゴリー(岐阜のこと)の記事
 岐阜県岐南町 ガーリックソース (2010-03-01 17:56)
 おじいちゃん家のお庭 (2010-02-02 20:00)
 美濃市 あかり館「彩-いろどり-」 (2010-01-14 12:35)
 美濃市のカフェ Abeille.S(アベイユ.エス) (2010-01-11 17:18)
 美濃市といえば喜楽のコロッケ (2010-01-08 19:39)
 またまたマンマミーア!in岐阜 (2009-09-30 15:06)

Posted by ルーコなかがき at 18:38│Comments(0)岐阜のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各務原市蘇原 洋食屋のピラフ
    コメント(0)