› 日進月歩(にっしんげっぽ) › ブーログ加盟店情報 › 皆さんの熱い思い!

2009年06月11日

皆さんの熱い思い!

前回の記事にも書きましたが、
昨日WIN名刺交換会に参加してきました!

皆さんの熱い思い!

初めて参加した感想として
皆さんが積極的に話して下さる姿や、仕事に対する思いが
ひしひしと伝わってきて

まだまだ日本は元気だ!と感じました。


私たちは通常の行動範囲は主に西三河地域ですが、
名古屋という少し離れた場所でも
これだけ沢山の方が、自分の仕事に誇りをもち
働いているという事実を知れたことが一番の収穫でした!

アクサ生命の皆様
そして一緒に参加して下さったよつばプロデュース渡邉様
本当に有難うございました。

ご縁を大事にされている方は
参加してみると何か得るものがあると思いますよ!!




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事画像
日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ)
おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福
看板はモノを言わない営業マン!
魯菴さんでほっこり!
おまんじゅうケーキなんてどうでしょう
読者登録でプレゼントをGET!
同じカテゴリー(ブーログ加盟店情報)の記事
 日本酒×イタリアンinEMUSICA(エムジカ) (2010-03-22 09:01)
 おもちがうまっっ!な抹茶チョコ大福 (2010-02-22 17:14)
 看板はモノを言わない営業マン! (2010-02-09 09:54)
 魯菴さんでほっこり! (2010-02-01 16:55)
 おまんじゅうケーキなんてどうでしょう (2010-01-15 12:39)
 読者登録でプレゼントをGET! (2010-01-05 16:37)

Posted by ルーコなかがき at 10:10│Comments(2)ブーログ加盟店情報
この記事へのコメント
出会いは必然なので、
きっと名刺交換できた人とは
ご縁があると思います。
その人に何をしてあげられるか。
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年06月11日 12:56
■「情熱日記」の伊藤敦史様

本当ですね。
そして、
そのご縁の場を提供してくださった伊藤さんに感謝です!
Posted by ルーコ中垣 at 2009年06月11日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの熱い思い!
    コメント(2)