› 日進月歩(にっしんげっぽ) › フラワーマッサージ

2008年11月12日

フラワーマッサージ

本日、豊田産業文化センター多目的ホールにて
カフェノエビアフラワーマッサージを体験してきました!
フラワーマッサージ
こちら今日も素敵なノエビア豊田販社高濱社長です。

正直、お肌はある程度のみのケア。
化粧水+乳液でバッチシ☆と思っていましたが・・・
本日三回ほど言われました。
「それでは、ラップをかけていないご飯と同じです!」

説明させて頂きます。
化粧水はお肌に潤いを、乳液は油分を与えるためのつなぎ
そしてクリームで保湿!
そのクリームが抜けてしまっている私のお肌は
ラップをせず放置しておいたご飯と同じ状態になっている
とのことでした。

化粧に関しては、プロの方以外の方は基本的に独学だと思います。
私も勿論独学と、ちょっと耳に入った友達から聞いた話しや
テレビコマーシャル等がごちゃ混ぜになった話しをひたすら信じていました。

そして、今日私は反省しました。
これを見て私もラップをしてないご飯状態だ!!と思った方は、
皆さん一緒に自分のお肌にすみません
今日から改善しましょう!

そして、本日のノエビアカフェ風景です。
ネイルや、マッサージ、フリーペーパー掲載中のカラーセラピーなどなど
フラワーマッサージフラワーマッサージフラワーマッサージフラワーマッサージ
素敵な皆さんにマッサージされてかなり癒された、勉強になりました!

まだまだ聞いてきたお話しでこれは押さえた方が良い!と思う情報が
ありますが今回はココまで。

また次回書いていきたいと思います。








*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
マイアルバムはこちらからカメラ
ひよこブログを読んでくださっている方々、いつもありがとうございますひよこ

Posted by ルーコなかがき at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーマッサージ
    コメント(0)